PREV | PAGE-SELECT | NEXT

少年メイド、モンハン、妖怪85話、リクとヨハン

■ 少年メイド
乙橘「少年メイド」アニメ化、男子小学生がメイド姿で働くホームコメディ - コミックナタリー
アニメ化との事で!今から楽しみすぎます~!(*´▽`*)

■ モンスターハンター ストーリーズ
CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト
主人公きゅんがかわいくて期待のゲームです!(*´▽`*)

■ 妖怪ウォッチ 第85話「コマさんタクシー ~ロボニャン~」他
『次回の妖怪ウォッチはケータくんのお尻が限界に!』って気になりすぎますよ!(*´Д`)ハァハァ
ロボニャンで反省したかと思ったら直後にお尻ネタで笑ってしまいました!(笑)

■ リクとヨハン ~消えた2枚の絵~
幼い時のヨハンさんとクレハさんかわいい!
それにしても、リクきゅんが急激にヨハンさんの事を信頼していくのが萌えます~!(*´▽`*)
ちょっと前まであんなに不満がっていたのに、
それを後悔している姿がとても萌えます…!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT