PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪84話、オバロ8話、ケイオス9話

■ 妖怪ウォッチ 第84話「モレゾウパニック!」他
水着回またきたあー!(*´▽`*)
しかもまたトイレ我慢とか!(*´Д`)ハァハァ
ケータきゅんエロかわいくて本当妖怪ウォッチ大好きです!(^-^)

■ オーバーロード 第8話「死を切り裂く双剣」
ニニャきゅん実は女の子だったのですね!
でもかわいかったですし、こんな結末は悲しいなあ…。

■ ケイオスドラゴン 赤竜戦役 ~第9話「九十九折」
遅ればせながら一気見しました。
忌ブキきゅん、下にズボン履いていたのですね!
てっきりノーパン、もしくは、ふんどしかブリーフだと思っていましたよ~!
あ、でもズボンと見せかけてトランクスな線もあるかもですね!
しかし、 忌ブキきゅんはまだ子供なのに辛い思いばかりしていて
かわいそうですね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/31 毒に侵された姿も見てみたかった...の方
確かに、そのまま毒に侵された姿も萌えそうですね!
ショタっ子が苦痛に顔をゆがませている姿って萌えます~(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
とてもうれしいです!本当大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT