PREV | PAGE-SELECT | NEXT

リクとヨハン、ルミナスアーク、ダンジョンメーカー

■ リクとヨハン~消えた2枚の絵~
プレイ開始しました!
リクきゅん、常に敬語で言葉遣いがすごく丁寧で素敵ですし、
怒った時の『むー』って言うのも萌え~!(*´▽`*)
16歳と思えない幼い容姿なのもかわいいですね!(^-^)
隠し絵探しも楽しいので今後のプレイも楽しみです!

■ ルミナスアーク
新作が出ているのを見て、
そう言えばDS版にショタっ子がいたような~と思って調べてみたら、
DS版3作全部にショタっ子がいるのですね!
みんなかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Luminous Arc - ルミナスアーク
テオきゅん。
主人公の弟キャラ良いですね!

ルミナスアーク2 ウィル
フィルきゅん。
炊事選択が得意なショタっ子って素敵です!

ルミナスアーク3アイズ
ユウきゅん。
ユウきゅんには個別EDもあるみたいでとても気になります~!


■ ダンジョンメーカー
ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 | 株式会社GAE
パッケージのショタっ子、アレンきゅんがかわいくて気になります!

クロニクルオブダンジョンメーカーII
同シリーズを調べてみたら、IIにもニコきゅんというかわいいショタっ子が!
しかもWikiに、『主人公に惹かれているような描写があるのでそっちのスジ(?)の人にも安心してオススメできます。 』
と書いてあるので気になって仕方がないですよ!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT