PREV | PAGE-SELECT | NEXT

神羅万象チョコ、ウデジマン、オバロ6話、電波18話、アイカツ146話

■ 神羅万象チョコ
遊星輝候デカラビア
かわいいなあと思って裏面を見たら<男>と書いてあったので買いました!
女の子かと思っていましたよ~!ケモショタかわいいです!(*´▽`*)

パルテ・ルシオン
こちらもケモショタっ子です~。衣装もかわいい!

■ イジン爆闘!!ウデジマン
土方歳三、雑賀孫市
土方歳三きゅんと雑賀孫市きゅんです~。
2人ともかわいい!

■ オーバーロード ~第6話「旅路」
遅ればせながら視聴中です。
マーレきゅん、女装キャラですけれど、
無理やり着せられているっていうのがかわいくて良いですね。
モモンガさんに指輪を貰ってよろこんでいるマーレきゅんかわいいです!(*´▽`*)
それと、5話から登場したニニャきゅんが良い子かわいいです~!
ニニャって名前もかわいい!(*´▽`*)

■ 電波教師 第18話「ゲーマーのプライド」
マキナの弟の一也きゅんのお話でうれしかったです~!(*´▽`*)
ライバルの男の子となんだかんだで仲良くなっていっているのが萌え!

■ アイカツ! 第146話「もういちど三人で」
らいちきゅんがそれなりに出ていてうれしかったです!
もう一度女装して欲しいなあ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT