PREV | PAGE-SELECT | NEXT

偽りの輪舞曲、SF外伝II、クロがいた夏

■ 偽りの輪舞曲
「若き獅子」が何度挑戦してもクリアできなくて大苦戦中です~ヽ(´Д`;)ノ
エルマきゅんとセルマきゅんは超かわいいのですけれど、
私には難しすぎて心折れそうですよ…!
それにしても、「箱庭の魔術師」で、どこか不満を持ちながらもエルネストに従っているエルマきゅんが萌えます~!
エルネストにいろいろヤらされていたに違いないです!(*´Д`)ハァハァ
いつもぶっきらぼうなエルマきゅんが師匠には素直な面を見せたりするのも良いですね!(*´▽`*)

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒 (3DSVC)
買って遊んでいなかった事を思い出して、
昔の攻略本を引っ張り出してきてプレイしているのですけれど、
今見るとミニスカ少年多くて素敵すぎます~!(*´▽`*)
主人公のシュウきゅん、ニック王子、チェスターきゅんミニスカかわいいです!
戦闘中に状態異常になった時の、『シュウは どくにおかされた』の文字から『どくに』を消したいですよ…!(*´Д`)ハァハァ

■ クロがいた夏
クロがいた夏
(※2015年8月31日まで無料らしいです)
CS放送を録画していたのを見たのですけれど、もう最後の方は号泣してしまいました(; ;)
家に猫がいるのもあって余計につらくなります。
後、弟の誠くんがやんちゃながら姉を支える良い子でかわいかったです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/15 もしよろしければ、すずねこさん...の方
メッセージありがとうございます!(^-^)
恐縮ながら、リクエストは特に受け付けているというわけではないので、
お応えできるお約束は出来かねるのですけれど、
でも、リクエストくださった事はとてもうれしく思っております!
いただいた内容は今後のサイト運営の参考にさせていただきます!m(_ _)m
それにしても、いただいた内容の遊きゅんケンタきゅんが
たまらくかわいくて萌えました!(*´Д`)
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました~!
リクエストくださったお気持ちは本当にうれしく頂戴しております!m(_ _)m

> 08/16 日焼けショタっ子がまぶしい時期...の方
日焼けショタいいですね!(*´▽`*)
服の裾とかから見える日焼けしていない白い肌とか大好物です!(*´Д`)ハァハァ
そして、ショタっ子情報どうもありがとうございます~!
アルスラーン戦記早速調べてみました!
声変わりした男性声優さんなのが私的にちょっと残念かもですけれど、
まれに男性声優さんでもいける場合もあるので、
今度機会があったら見てみたいと思います!(^-^)
この度はメッセージ&ショタっ子情報くださってどうもありがとうございました!
とてもうれしいです!(^-^)

> 08/17 こんにちは、ピカイアの情報を送...の方
こんにちは!その節はヴィンスきゅんを教えてくださってどうもありがとうございました~!
かわいくて勉強になる作品に出会えて本当良かったです!
毎話楽しく見られました~!(*´ω`*)
そして、輝きゅんかわいいですよね!(*´▽`*)まだ序盤しか見られていないのですけれど、
ほのぼのした雰囲気も好みなので、今後も見るのが楽しみなアニメです!
「赤髪の白雪姫」と「リクとヨハン」はまだ未視聴未プレイなのですけれど、
どちらもかわいいとの事で楽しみな限りですよ~!(^-^)
それと、ロックマンエグゼは気にしながらちゃんと見た事が無かったのですけれど、
改めて調べたらとてもかわいいので気になっていますよ~!
アニメ公式サイトTOPのポーズがすごいですね!(*´Д`)ハァハァ
かわいい子を知るきっかけになって良かったです!機会があったら是非見てみたいです!
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました~!
これからも更新がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT