PREV | PAGE-SELECT | NEXT

偽りの輪舞曲、リクとヨハン、デスティニーリンクス

偽りの輪舞曲、リクとヨハン、デスティニーリンクス
安かったのでいろいろ買いました~!
積みゲー多すぎなのですけれど、ショタっ子楽しみです!
買ったのは下記3本です。

■ 偽りの輪舞曲(DS)
公式サイト
調べたら双子のショタっ子がいたので購入しました~。
早速プレイ中ですけれど、私にはゲームが難しいですよ~(^o^;
でもセルマきゅんとエルマきゅんかわいいので、がんばって愛で乗り越えたいです!w

■ 隠し絵ミステリー リクとヨハン ~消えた2枚の絵~(DS)
公式サイト
随分前から気になっていたゲームです~。
まだプレイしていないですけれど、リクきゅんかわいいので楽しみです!

■ デスティニーリンクス(DS)
公式サイト
こちらも前から気になっていたゲームです。
まだ遊んでいないのですけれど、下町の少年かわいいので楽しみです!(*´▽`*)
大きめの帽子をかぶった子ってかわいいですよね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


お返事が遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m
拍手やメッセージはいつもうれしく頂戴しております!

> 08/08 はじめまして。たまたま検索して...の方
こちらこそはじめまして!(^-^)
イラストを見ていただけた上に、励みになるメッセージまでくださってとてもうれしいです!
遊きゅんとケンタきゅんいいですよね!私も大好きです!(*´Д`)
そして、pixivは登録していないのですよ~。ずっと気にはなっているのですけれど、
どうも評価に振り回されそうな気がしてなかなか登録出来ないでいます(^-^;
この度はうれしいメッセージをくださってどうもありがとうございました!
いただいたメッセージを励みに、これからもショタっ子絵の更新を
がんばりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

> 08/02 18禁のイラストお願いします!...の方
是非また何か描きたいと思っておりますよ~!(*´▽`*)
イラストを楽しみにしてくださってうれしいです!励みになります!
ありがとうございます!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
本当に拍手やメッセージ1つ1つに励まされております!感謝感激です!
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT