PREV | PAGE-SELECT | NEXT

竹書房の電子書籍セール

■ 竹書房の電子書籍セール
竹書房の電子書籍がセール中なので色々物色しているのですけれど、
とりあえず気になった漫画メモです~。
セール期間が良く分からないのですけれど、
他の電子書籍ストアが8月2日までなのでKindleも同じなのかな?

擬似親子四コマ (バンブーコミックス WINセレクション)
擬似親子四コマ / 東屋めめ / まんがライフWIN(試し読み)
仔ウサギきゅんがとてもかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Amazon.co.jp: お姉ちゃんが来た: Kindleストア
1巻と3巻が破格のお値段ですね!

Amazon.co.jp: マンドラゴるァ: Kindleストア
ジェイデッカーの石田敦子さん!
ユキオきゅんがかわいくて気になります~!(*´▽`*)

Amazon.co.jp: メイドインアビス: Kindleストア
電子書籍には収録されていないカバー裏の絵がエロいらしいので
電子書籍で買うのちょっと悩みます。でも安いです…!

弟仕掛けのハニートラップ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
これは以前紙媒体で買った漫画です!ブログに描くのを忘れていました(^-^;
ショタっ子が超かわいくてエロくて個人的におすすめの漫画です~!
短編集で、1話だけ(確か)お兄さん同士のBLものもありましたけれど、
ほぼかわいいショタっ子達が占めていて、
いろんな子が堪能できるので幸せ気分で読めました!
もう絵がすごいかわいいです!ぷにぷにです!(*´▽`*)
しかし18禁扱いじゃないのが不思議ですよ!エロいです!

追記:
Amazon.co.jp: いとをかし: Kindleストア
おとこの娘と書いてありますけれど、女装じゃなくてショタ寄りなのかな?気になります~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT