PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヴァンガG~37話、プリキュア23話、乱歩奇譚~2話、プラメモ~13話

■ カードファイト!! ヴァンガードG 第36~37話「ドッグトレーナー」
タイヨウきゅん再登場でうれしいです!(*´▽`*)
何か闇落ちしちゃっている感じですけれど、
辛そうなので早く元のタイヨウきゅんに戻れるといいなあ。
クロノが優しくて良いですね。

■ Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキ...
ロックきゅんがー…!(; ;)
ショタっ子が成長しちゃうのは本当悲しいです。

■ 乱歩奇譚 Game of Laplace 第1~2話「人間椅子」
ほぼオリジナルな作品なのかな?
原作とは色々別物な感じだったので戸惑ってしまいましたけれど、
でも、別物と割り切って見ると乱歩奇譚のコバヤシきゅんも良いですね!(^-^)
しかし、実は女の子とか言わないかと不安になるくらいの外見ですよ~!

■ プラスティックメモリーズ ~第13話「いつかまた巡り会えますように」
録画していたのを消化しましたけれど、最終回で涙腺崩壊してしまいました!(; ;)
アニメでこんなに泣いたのは久しぶりな気がしますよ~。
家の老猫と重ねてしまう部分もあって感情移入しすぎだったかもですが。
ザックきゅんの出番が少なかったのはちょっと残念でしたけれど、
切なくも優しいお話でとても好きな作品でした。
コミック版はザックきゅんとミチルちゃんメインのお話みたいなので、
いつか読んでみたいです~(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT