PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HIDEBOH、桜花爛漫

HIDEBOH タップダンスHERO
友達がVitaの体験版を遊ばせてくれたですけれど、
「HIDEBOH タップダンスHERO」のスタンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
引っ込み思案なショタっ子良いですね!
いつか私もVitaを買うことがあったら是非買いたいゲームです~。

桜花爛漫 | PlayStationStore 日本
ずっと気になっていたこちらのゲームも遊ばせてもらいました!
主人公の一花きゅん、予想外に声が男性の方だったのがちょっと残念でしたけれど、
キャラみんなかわいいし、学生作品とは思えないクオリティの高さで
とても楽しめました~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/07 こんばんはー!智です。アイコン...の方
ご丁寧にお返事くださってありがとうございます!
そう仰っていただけてほっとしました~。
これからも更新頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)
この度は本当にどうもありがとうございました!うれしいです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT