PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新ロロナ、無料電子書籍(少年メイド・からくりサーカス)

■ 新・ロロナのアトリエ
ホムきゅん出ました~!無口で従順でかわいすぎます!
しかも、ホムンクルスの作り方に「人間のせいえ…」を使用した一例があるとかなんとか
ホムきゅんもこれで出来ていたらいいなあ(*´Д`)ハァハァ
願わくばコオルきゅんのせいえ…で!

■ 少年メイド
少年メイド1【期間限定 無料お試し版】<少年メイド> (B's-LOG COMICS)
(7月16日まで)
kindle等で1巻が無料になっていたのですね!
この間web拍手からお話しいただいたところなのでタイムリーな感じですよ~!
思わず3巻まで買ってしまいました!楽しみです!(*´▽`*)

■ からくりサーカス
からくりサーカス(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
からくりサーカス(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
からくりサーカス(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
(7月16日14:59:59まで)
まだ全部読めていないのですけれど、
主人公の才賀勝きゅん、良い子でかわいいです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/05 こんにちはー!以前拍手致しまし...の方
そんなに喜んでいただけるなんて私もうれしいです!
描いた甲斐があります!ありがとうございます!(^-^)
アイコンの件なのですが、折角気に入ってくださったのに大変心苦しいのですが、
SNSのアイコンに使用するのはお断りさせていただいておりますので、
何卒ご了承いただけますと幸いです。すみません。
でも、お気持ちは本当に心からうれしく思っています!m(_ _)m
この度はヒューバートきゅんというかわいいショタっ子を教えてくださった上に、
励みになる感想までいただいて、本当にどうもありがとうございました!
感謝感激しております!(*´▽`*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!(^-^)

> 07/05 ヒューバートくん可愛いですね、...の方
おもらしイベントはとても萌えでした~!
イラスト付きの気合い入れっぷりに本当驚きます!(*´▽`*)
そして、本当にそんなイベントがあれば良かったのにですよ~!
想像するとすごく萌えます!(≧▽≦)
それと、ベイブレード新作来るのですか!それは非常に楽しみですよ~!
またショタっ子だらけなアニメだとうれしいです!(^-^)
ムシキングも早速調べてみましたけれど、
本当に主人公のシュウきゅんすごくかわいいですね!(*´▽`*)
子供向け作品がまた充実してきそうで楽しみです!
この度はショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました~!
おかげでまた楽しみが増えました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT