PREV | PAGE-SELECT | NEXT

amiibo、グリムロック2、遊戯王DM19話、暗殺20話

■ amiibo
amiibo ブラックピット
ブラピきゅん買いました~!
かわいかっこ良い子くて萌え萌えです!(*´▽`*)
それにしても、最近amiiboの競争率高すぎますね…!入手できて良かったです。

■ Legend of Grimrock 2
Steam で 75% オフ:Legend of Grimrock 2
Steamの日替わりセールで620円になっていたので買いました~。
出来たらまたキャラ絵を描いて遊びたいです(^-^)

Steam で 80% オフ:Brothers - A Tale of Two Sons
後、ブラザーズがセールで296円で安いので買おうか悩み中です。
ナイイーきゅんかわいい!

■ 遊戯王DM20thリマスター 第19話「迷宮のタッグ・デュエル」
鎖に繋がれてボロボロの囚われのモクバきゅんエロかわいかったです~!(*´Д`)ハァハァ

■ 暗殺教室 第20話「カルマの時間 2時間目」
渚きゅんの女装きたあー!!かわいすぎますよー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
恥じらっているのがなんともたまらないです!
先日原作1巻と14巻がセールしていたので買ったのですけれど、
パラパラと見たら14巻でも女装していたので楽しみすぎます~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/10 半ズボンショタですか、リアルで...の方
半ズボン見なくなりましたね~(´・ω・`) 2次元ショタまで半ズボン激減とかなりませんように。
そして、ショタっ子情報くださってどうもありがとうございます~!(^-^)
「天才探偵SEN」と「ようかいとりものちょう」、どちらも絵がすごくかわいいですね!(*´▽`*)
コン七きゅんケモかわいくてモフモフしたいですよ~!(*´Д`)
本を置くスペースに悩んでいるので、電子書籍でも発売されると助かるのですけれど
とてもかわいいので機会があったら是非是非読んでみたいと思いです~!
この度は貴重なショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!
うれしいです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT