PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダンドー、rain、暁のヨナ、遊戯王DM18話

■ DAN DOH!!
DAN DOH!!〔新装版〕(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!!〔新装版〕(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!!〔新装版〕(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!!Xi(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!!Xi(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!!Xi(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)
DAN DOH!! ネクストジェネレーション(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミ...
kindleの期間限定無料コミックにダンドーが来ていますね!(^-^)
(6月18日14:59:59まで)
私は原作を飛び飛びで買っていてまだ全巻は読めていないのですけれど、
10巻辺りのダンドーきゅんと拓さんがラブラブすぎて超萌えた記憶ですよ~!(*´▽`*)
ダンドーきゅんは健気で良い子でおじさん×ショタな所とか
色々と大変萌える作品でおすすめです~!

■ rain
rain | プレイステーション オフィシャルサイト
PSplusのフリープレイで遊んでいるゲームです。
姿がはっきりとは見えないのですけれど、主人公がショタっ子ですね!(^-^)
それにしても、想像していたよりも結構ホラーチックなゲームで最初びっくりしましたよ!(>_<)
今月フリープレイの期限が切れるのでそれまでに頑張ってクリアしたいです~。

■ 暁のヨナ
草凪みずほ「暁のヨナ」19巻 オリジナルアニメDVD付限定版 | 白泉社
温泉回!ユンきゅんの出番がいかほどのものかとても気になります!(*´▽`*)
暁のヨナは幼少期のお話が好みなのばかりだったのでキジャの過去編も気になりますよ~!

■ 遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター 第18話「右手に盾を左手に剣を」
アニメ初期の獏良くん何かかわいいなあ(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/06 いつも楽しく拝見しています、埼...の方
どうもありがとうございます~!(^-^)
埼玉県のひみついいですよね!偶然「月曜から夜ふかし」を見ていて良かったです!
ショタっ子情報もくださってどうもありがとうございます~!
早速「テレビゲームのひみつ」「インターネットのひみつ」を調べてみましたけれど、
絵がとてもかわいいので興味津々ですよ~!(*´▽`*)
機会があったら是非読んでみたいと思います!
しかし本当、人前で児童書を物色するのはちょっと勇気いりますよね(笑)
そして、半ズボンショタ大好物ですよ~!生足ぺろぺろしたいです!(*´Д`)ハァハァ
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました!感謝感激です!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて励みになっております!m(_ _)m

・メッセージをくださった方もどうもありがとうございました!
恐縮なのですが、現在メールは不具合報告のみの受付とさせていただいておりますので、
何卒ご了承くださいませ。
お声をかけてくださったお気持ちはとてもうれしく受け取っております!
ご丁寧なメッセージをくださって、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT