PREV | PAGE-SELECT | NEXT

埼玉県のひみつ、グレイセス

■ 埼玉県のひみつ
埼玉県のひみつ
「月曜から夜ふかし」で紹介していた埼玉県の漫画がショタかわいかったので調べてみたら
内容もショタっ子同士の友情物語で素敵すぎました!(*´▽`*)
ケイスケきゅんとシンジきゅんかわいいです!

■ テイルズオブグレイセスエフ
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

ぼちぼちプレイ中です~。
幼少期が終わって成長しちゃったのが残念ですけれど、
お話の続きが気になって止まらなくなってしまいます!
みんなあんなに仲良かったのに変わってしまったのが切ないですね。
ヒューバートは捨てられたと思った事であんなに変わっちゃったのか、
養父さんに何か酷い事されたのか気になるところですよ~!
それにしても、アスベルはやることなすこと裏目に出てかわいそうです。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の糧になっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT