PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最ストとか漫画いろいろ、ブレイブルー

■ 最後は?ストレート!!とか漫画いろいろ
少し前に電子書籍クーポンで思わず大量買いしてしまっていたのですけれど、
ぼちぼちと読みはじめました~。
買ったのは「最後は?ストレート!!(5~10巻)」と「地獄先生ぬ~べ~NEO(~2巻)」「福島鉄平短編集 アマリリス」「BABY BABY(1巻)」です。

まず最スト5巻から読み始めているのですけれど、
やっぱり慶きゅんと睦月きゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
『投手にとって捕手は恋女房なんて言われるからね』って、
睦月きゅんにとって慶きゅんが恋女房ってことですかー!!
何これ素敵すぎます!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイブルークロノファンタズマ
ストーリーモードをクリアしました~!(^-^)
こんなにもボリュームがあるとは思わなかったのでびっくりしました!
フリープレイ期間中にクリアできてよかったですよ。
カルルきゅんとセナきゅんが堪能出来て大満足でした~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/24 少年メイドってマンガの主人公が...の方
少年メイドですか!1巻だけなのですけれど持っておりますよ~!(^-^)
メイド服に半ズボンっていうのがいいですよね!
千尋きゅんツンデレ良い子かわいいです!(*´▽`*)
そういえば以前、本屋さんの児童書コーナーにあるのを見つけて、これ子供向けだったのかと驚きましたw
それにしても、何だかサイトに書き忘れている作品があって分かり難くてすみません。
今度また調べてまとめたいと思っておりますm(_ _)m
ショタっ子情報は、もし私が知っていた場合でも、そのキャラの萌えを共有できるのはとても楽しいので、また何かありましたらお気軽にメッセージいただけるとうれしいです!(´▽`)/
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT