PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ふだつき1巻、しまじろう、バデ ィ6話、グレイセス

■ ふだつきのキョーコちゃん 1巻
Amazon.co.jp: ふだつきのキョーコちゃん(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 電子書籍: 山本崇一朗: Kindleストア
1巻の5・6話に出ているマコトきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
お兄ちゃんなのに妹と間違えられて泣きながら怒っているの萌え!

■ しまじ ろうの わお! 「ぽんたろう と たまさぶろう」
たまさぶろうきゅんが生意気かわいくてたまらないです!(*´▽`*)
モフモフしたい~!

■ フュー チャー カード バデ ィファ イト 100 第6話「兄弟対決!斬夜VS超合竜ブレンバ...
暁きゅん回で幸せでした~。
兄弟ラブラブで萌えます!(*´Д`)ハァハァ

■ テイルズオブグレイセスエフ
プレイ中なのですけれど、
幼少期のアスベル、ヒューバート、リチャードがかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
しかも、想像していたよりも幼少期のプレイ期間が長くて幸せ気分です!
ユナイティアで成長後のアスベルは見ていたのですけれど、
幼い時はこんなに元気なやんちゃっ子だったのですね!かわいいです~!
しかも服の胸元がかなり開いているのがエロいですよ!
ヒューバートきゅんもステータス画面の絵がかわいすぎて萌え転げました~!(*´▽`*)
仲良し兄弟良いですね!(^-^)
リチャードはアスベルとの友情イベントが萌え萌えですし、幼少期素晴らしすぎます!
検索したら↓の4Gamer.netさん等に幼少期の3人イラストがありましたけれど、
やっぱりたまりません~!(*´Д`)
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ グレイセス」の発売日は12月10日,予約特典も発表&アスベルらの幼少期が公開&「かめにんマーチャント!」続報

こんな素敵なゲームを教えてくださった方、本当にどうもありがとうございます~!
こんなかわいい子たちに出会えてうれしいです!(≧▽≦)
感謝感激雨あられです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT