PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はまち、カセキホリダー

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
今日はさいちゃんの誕生日ですね!
さいちゃんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)
またアニメでかわいい姿が見られて幸せ気分です!(*´▽`*)

■ カセキホリダームゲンギア (クリア)
※少しネタバレを含みますのでご注意ください。
クリアしました~!(^-^)
クリア後に仲間キャラがスーパーホリトモになるイベントがあったのですけれど、
キバきゅんとミヒャエルきゅんの仲良しっぷりがまた見られて萌え萌えでした~!
ラッキーきゅんは歯医者さんを怖がるのが子供らしくてかわいらしかったです!(*´▽`*)
カセキホリダームゲンギアは、キャラがかわいいし、化石のクリーニング作業が楽しくて
最後までとても楽しめました!買って良かったです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/06 いつも楽しく拝見させて頂いてい...の方
ショタっ子は本当良いですよね!毎日癒されまくりです~(*´▽`*)
そして、サイトの更新を楽しみにしてくださってどうもありがとうございます!
そう仰っていただけるととても励みになって更新の元気が湧いてきますよ~!
この度はうれしいメッセージをくださってどうもありがとうございました!(^-^)

> 05/07 前にケータくんのイラストをリク...の方
どうもありがとうございます~!
喜んでいただけたのなら私もとてもうれしいです!感謝感激です!(^-^)
ケータきゅんは本当エロかわいいですよね!(*´▽`*)
お話もコミカルで楽しいので妖怪ウォッチのアニメは毎回楽しみでしょうがないです!
そして、ショタっ子情報もくださってどうもありがとうございます~!
早速ピカイアのヴィンスきゅんを調べてみましたけれど、すごく絵がかわいいですね!
本当男性声優さんなのがちょっと残念かもですけれど、稀にいけることもあるので
機会があったら是非見てみたいと思います~!
色々とどうもありがとうございました!(^-^)

> 05/08 暗殺教室のイトナきゅん...の方
14話のイトナきゅんかわいかったですよね!(*´▽`*)
普段無表情なので、鼻水ずるずるな表情のギャップに萌え萌えでした~!(*´Д`)
そして、リクエストもどうもありがとうございます~!
恐縮ながらお応えできるかは分からないのですけれど、
貴重なご意見として今後のサイト運営の参考にさせていただきますね!
メッセージどうもありがとうございました~!うれしいです!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは本当にうれしくて、更新の励みになっております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT