PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ、カセキ、きんモザ3話、ふなふな

■ 妖怪ウォッチ
またゲオの半額セールで購入しました。
ずっと気になっていた本家ゲーム版の妖怪ウォッチですよ~!
ゲーム1作目はアニメ版と違う部分が色々あるみたいなので
どんな感じなのか楽しみです!(^-^)

■ カセキホリダームゲンギア
キバきゅんとミヒャエルきゅんの仲良しコンビかわいいです~!(*´▽`*)
熱血元気な子と礼儀正しい真面目な子の正反対性格コンビなのが素敵です!
今太古の世界が終わったあたりですけれど、
ジュラきゅんとガジローのお話にも感動しました。
あともう少しでクリアかな?

■ ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」
キャラクター|TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト
陽子ちゃんの双子の弟妹の猪熊空太きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
「嘘つきブラザーズ」との事ですけれど、
すごく照れ屋さんで本音を言えない感じがかわいすぎますっ!

■ ふなっしーのふなふなふな日和
生クリームまみれのショタっ子かわいい!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT