PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最後はストレート、グリザイア、ヴァンガ26話、ワートリ27話、プラメモ4話

■ 最後は?ストレート!! 2~4巻
※少しネタバレを含みますのでご注意ください。
ショタっ子がかわいいので勢いで4巻まで買ってしまいました!
3巻から登場した佐宗慶きゅんがこれまた無口ショタでかわいいです~!(*´▽`*)
睦月きゅんと仲良くてショタショタで萌え萌えです!
睦月きゅんと直ぐに仲良くなってお家まで行っているのがいいですね!
椅子に足がついていないのもちっちゃかわいい~!
しかも「明日も受ける」とか言っていてたまんないです!(*´Д`)ハァハァ
睦月きゅんとそっくりな御角威斗きゅんもかわいくて萌え!(*´▽`*)

■ グリザイアの楽園 第1話「カプリスの繭Ⅰ」
幼い時の雄二かわいいです~!(*´▽`*)
だんだん心を開いていく感じも素敵です!

■ カードファイト!!ヴァンガードG 第26話「明日川タイヨウ」
女の子かと思ったら男の子で大歓喜ですよ~!
タイヨウきゅんかわいいです!(*´▽`*)
また出番があるといいなあ。

■ ワールドトリガー 第27話「反撃のボーダー」
駿きゅんきたあー!(*´▽`*)
こんなに出番があるの久々なのでテンション上がりました!

■ プラスティック・メモリーズ 第4話「うまく笑えなくて」
若苗ソウタきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
最後の引きが、変態おじさんに襲われそうにしか見えません!(*´Д`)ハァハァ
今回はザックきゅんの出番も多めでうれしかったです!(*´▽`*)
しかし、ギフティアなんて本当にいたらショタっ子ギフティア欲しすぎますよ~!

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT