PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪64話、烈火魂、ガンスト、はまち、プラメモ

■ 妖怪ウォッチ 第64話「妖怪アニ鬼」他
アニ鬼に頭ナデナデされているケータきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
ケータきゅんに抱き付かれているアニ鬼がうらやましいです!

■ バトルスピリッツ烈火魂 ~第2話「炎の宿敵、利家!」
佐助きゅんかわいい!(*´▽`*)
2話後半の瞳をうるうるさせているのとか、たまりませんでした!(*´Д`)ハァハァ

■ ガンスリンガー ストラトス ~第2話「覚悟 終わる世界」
レミーきゅん、ツンツンしていてかわいいです~!(*´▽`*)
しかも頬染めまで披露してくれてツンデレ萌えます!(*´Д`)
小林由美子さん声の子もいるので今後も楽しみです!(^-^)

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
絵が変わっていると聞いてちょっと不安だったのですけれど、
2期のさいちゃんもかわいくて安心しました~!(*´▽`*)
相変わらずさいちゃんと八幡の仲良しっぷりが素敵です!

■ プラスティック・メモリーズ ~第2話「足を引っ張りたくないので」
まだ出番は少ないですけれど、ザックきゅん毒舌かわいいです~!(*´▽`*)
しかしお話が切ないですね。
家に老猫がいるのもあって色々考えてしまいますよ。



▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/15 前に投稿したことある者ですが、...の方
ありがとうございます~!
しかも参考にしていただけているなんてうれしいです!励みになります!
そして、ショタっ子情報までどうもありがとうございます~!(^-^)
教えていただいた「ポケットドラゴンの冒険」の浅羽海斗きゅんを早速調べましたけれど、
とてもかわいいですね!(*´▽`*)
機会があったら是非読んでみたいと思いますよ~!
そう言えばブログに書くのを忘れていましたけれど、
児童書は「泣いた赤おに 浜田ひろすけ童話集」を持っていまして、鬼ショタかわいいです!
子供向け作品のショタって健全なエロさがありますよね(*´∀`)
児童書はとても興味あるので、是非調べてみたいと思います~!
この度は貴重なショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました!m(_ _)m
感謝感激です!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT