PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブレイブルー

■ ブレイブルー クロノファンタズマ
ストーリーモードで出てきた「ホムラ=アマノホコサカ」って子かわいいです~!(*´▽`*)
性別が分からないですけれど、男の子だったらうれしいですよ!
不意打ちでかわいい子が出てきたので大変萌えてしまいました!
セナきゅんもカルルきゅんもかわいくてストーリーモード楽しすぎます!(^-^)
パラレルワールドのカルルきゅんもお父さんっ子ぷりがかわいい~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/13 しまじろうですかしまじろうと言...の方
ネコの三兄弟のペイズリーですか!昔見ていました懐かしいですよ~!
当時ケモショタに目覚めていなかったので今また見たいものです!(^-^)
そして、教えていただいたグランゾートのラビきゅんを調べてみましたけれど
すごくかわいいですね!うさ耳ツンデレショタだなんて
機会があったら是非見てみたいです!(*´▽`*)
この度はかわいい子を教えてくださってどうもありがとうございました!
感謝感激です!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
ショタっ子情報を教えてくださった方もどうもありがとうございます~!
青鬼のシュンきゅん、調べたらとてもかわいいので気になります!(*´▽`*)
機会があったら是非読んでみたいと思います~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT