PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ51話、しまじろう

■ しまじろうのわお! 「かんぺき!? かかりの おしごと」
たまさぶろうきゅんケモショタかわいかったです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第51話「そして、始まり」(終)
最終回を見ましたけれど、
みんなかわいくて良い最終回でした~!
終わってしまったのが寂しすぎますよ!(; ;)
テンカイナイトはキャラかわいいしお話も楽しくて
こんなかわいいショタっ子だらけのアニメが1年見られて幸せ素敵なアニメでした!(^-^)
最後、また惑星キューブに呼ばれた終わり方だったので続編を期待してしまいます!

テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク
「テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク」。
破格のお値段になっていたので確保してきました!

テンカイナイト Wビークル ウォー・ホース&ストライク・バスター・タンク
ゲンきゅん(黒騎士)かわいいです!(*´▽`*)

テンカイナイト メタルスイング テンカイナイト メタルスイング
それと、「テンカイナイト メタルスイング」です。
1つ買ってみたらセイランきゅんが出て大歓喜です!(*´▽`*)
テンカイナイト メタルスイング


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/09 頑張ってください!(あとリクエ...の方
ありがとうございます!
いただいたお言葉を励みにこれからも更新頑張ります~!(*´▽`*)
そして、ムヒョって『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の事ですよね?
未読なのですけれど、調べたらロージーって子も気になりますよ~!
機会があったら是非読んでみたいと思います!(*^-^*)
この度はメッセージどうもありがとうございました!
新しいショタっ子も知ることが出来てうれしいです!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT