PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ロデア、妖怪61・62話

■ ロデア・ザ・スカイソルジャー (3DS)
STORY|RODEA THE SKY SOLDIER ロデア・ザ・スカイソルジャー
体験版を遊んだのですけれど、
トーニオきゅんが泣き虫良い子かわいいです~!(*´▽`*)
本編だともっと出番あるのかな?ゲームも面白かったので気になります~。

■ 妖怪ウォッチ 第61話「妖怪ガマンモス」「妖怪TETSUYA」・62話「妖怪よつめ」
やっと見ましたけれど、
「妖怪ガマンモス」の顔を赤くして必死に我慢するケータきゅんに萌え萌えでした~!(*´▽`*)
お風呂シーンも拝めて幸せすぎます!
「妖怪TETSUYA」もTETSUYAきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
それにしても、またお泊り会とは3人仲良しで良いですね!(^-^)
62話でも占い結果で運命の友達と言われていて大変萌えました~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/06 積みゲーですか… DCもPSも...の方
ついつい買ってしまうんですよね~。
色んなショタっ子が見たいのに追いつきません!(笑)
そして、怪盗ジョーカーですか!
機会があったら是非見てみたいと思いますね!(*´▽`*)
この度はショタっ子情報までいただいてどうもありがとうございました~!
とてもうれしいです!(^-^)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT