PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ、ログホラ23話

■ 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ
お菓子売り場を見ていたらケータきゅんを発見したので買って帰りました!
ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ログ・ホライズン 第23話「アイザックとイセルス」
サブタイトルの2人がおにショタで萌えすぎます~!
イセルスきゅん良い子かわいいです!(*´▽`*)

・最近アニメ溜め気味なのでぼちぼち消化したいものです~。
春アニメが始まるので新作も調べないとですね。
子供向けアニメが大量に終了しそうなのが寂しいものですけれど…
というか去年が大豊作すぎました!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/17 春ですねぇ(^-^) やっぱり...の方
色んなケモショタっ子達が発情していると思うと大変萌えますね~!(*´Д`)ハァハァ
そして、「たまきゅう」ですか!PC版を持っているのですけれど
未プレイのまま積んでしまっていたのを思い出しました(;´∀`)
ショタっ子がかわいいとの事でいつか是非遊びたいと思います~!楽しみです!(*´▽`*)
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました!
とてもうれしいです!(^-^)

> 03/20 はじめまして、いつも楽しく拝見...の方
どうもありがとうございます!
いつも見てくださっているなんてとても嬉しいです!(^-^)
そう言えばケータきゅんを色付きで描いたことなかったですね!
私もケータきゅん大好きなので、今度是非描きたいと思いますよ~!(*´▽`*)
妖怪ウォッチはかわいくて楽しくて良いですよね!
この度は励みになるメッセージをくださってどうもありがとうございました!(^-^)
感謝感激です!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT