PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪58話、ヨナ~21話、はなかっぱ、ワートリ19話

■ 妖怪ウォッチ 第58話「妖怪あかなめ」他
ぺろぺろしたがるケータきゅんがエロすぎてたまらなかったです~!(*´▽`*)
ケータきゅんにいろいろぺろぺろさせたいですよ!(*´Д`)ハァハァ

■ 暁のヨナ 第20~21話「火花」
ユンきゅんの女装きたあー!!(*´▽`*)
しかも足蹴にされていて萌えます!
っていうかOPで足蹴にされているのユンきゅんだったのですね!

■ 映画はなかっぱ 花咲け!パッカ~ん 蝶の国の大冒険
ポルきゅんちっちゃかわいかったです~!(*´▽`*)
最初の辺り見そびれちゃったのでいつかレンタルしたいなあ。

■ ワールドトリガー 第19話「ランク戦!緑川駿の策略」
駿きゅんもユウマきゅんもかわいくて、次回も楽しみです~!(*´▽`*)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます~!
拍手やメッセージは本当にうれしくて励みになっております!
感謝感激です!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT