PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ44話、妖怪56話、グール6話

■ テンカイナイト 第44話「放たれた黒の旋風」
そろそろゲンきゅん出ないかなあと思っていたら登場でうれしいです~。
照れて頬を染めているゲンきゅんがかわいすぎました!(*´▽`*)
セイランきゅんのエプロン姿も萌え!

■ 妖怪ウォッチ 第56話「妖怪うらやましろう」他
『うらやますぃ~』なケータきゅんの表情やくねくねした動きが
何だかエロくて大変萌えました~!(*´▽`*)

■ 東京喰種トーキョーグール√A 第6話「千路」
什造くんにこんな過去があったなんて(; ;)
篠原さんが優しいので、幸せになれるといいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/21 猫耳(*^_^*) 明日2月2...の方
猫耳ショタっ子良いですよね!私も、もふもふぬくぬくしたいです~!(*´▽`*)
この度はメッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT