PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪52話、テンカイ40話、純潔のマリア2話

■ 妖怪ウォッチ 第52話「妖怪雨女と晴れ男」「妖怪つらがわり」他
晴れ男に壁ドンされているケータきゅん萌え~(*´Д`)ハァハァ
お母さんの顔になっているケータきゅんも何かかわいかったです!(*´▽`*)
おはスタで紹介しているポストカードがかわいくて欲しいなあと思ったら、
WHF来場者プレゼントな上に中学生以下限定とか無理ゲーでした!

■ テンカイナイト 第40話「テンカイクエストⅣ」
新ED、おはスタでオタ芸披露していたのを思い出してしまいますよ(笑)
そう言えば、先日買ったベーシックフィギュアを組み立てましたけれど、
ちっちゃくてかわいいくて場所取らなくてどこでも飾れて良い感じです~!
台紙も破る事無く綺麗な状態で保存できるのがうれしいですね!
2人ともかわいい~!(*´▽`*)

■ 純潔のマリア 第2話「世界に対す」
絵がかわいいなあと思って見ていたのですけれど、
今回出たプリアポスきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
しかもインキュバスとか!(*´Д`)ハァハァ
次回も楽しみです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/18 ショタっ子ではないですが、夜ノ...の方
このショタショタなサイトでロリっ子をお勧めいただくとは!
調べてみましたけれど、ロリなドロンジョ様かわいいですね!(*´ω`*)
機会があったら是非見てみたいと思いますよ~!(^-^)

> 01/21 最近忙しいですか?頑張ってくだ...の方
お気遣いとご心配をいただきありがとうございます!
最近ちょっとだけ忙しくしておりますが、元気です~!(^-^)
ショタっ子愛も溢れんばかりなので、マイペースながら更新頑張りたいと思いますよ~!
「暗殺教室」は私は24日のBS放送で見る予定なのですけれど、
渚きゅんは外見がとても好みなので凄く楽しみです!(*´▽`*)
そして、イラストも楽しみにしてくださってとてもうれしいです!
この度は温かいお気遣いをいただいて、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT