PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014年に出会ったショタっ子まとめ

2014年に出会った(知った)ショタっ子をまとめました~(^-^)
長いので「続きを読む」からどうぞ。


■ 2014年に出会った(知った)ショタ&買ったゲームや漫画やカード
*このリストは未購入・未プレイの作品も含んでいます。
*もしかしたら抜けがあるかもしれません。その際はご指摘いただけると助かります。
=アニメ =ゲーム =漫画・小説 =その他

フューチャーカード バディファイト
・ノボル
・キリ
・牙王
・暁

お姉ちゃんが来た
・朋也

妖怪ウォッチ
・ケータ
・カンチ
・キュウビ
・ケイゾウ
・ワルーク
・圭之助

ポケットモンスターXY
・ランディ(13話ゲスト)
・鏡の国のサトシ(36話)
・トロバ(38~40話)

カセキホリダー ムゲンギア (3DS)
・主人公(ジュラ)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (3DS)
・リンク(幼少期)

ノブナガ・ザ・フール
・ビアンキ

鬼灯の冷徹
・茄子

メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント (3DS)
・遊
・ケンタ
・キング
・エイト
・鷹ノ助

メダロットDUAL (3DS) / YouTube
・主人公(ナギ)
・井原 エンジ
・高山トウヤ
・村井ススム
・野原ゲンキ
・水場ショウ
・和泉トモヒロ
・氷室コハク
・梅雨草ホタル
・白百合マコト
・吹山トモ
・久利田カズミ
・水下アマモ

スーパーカセキホリダー (DS)
・主人公(リュウヤ)
・トッチ
・ラプター

牧場物語 つながる新天地 (3DS)
・ミステル
・フリッツ

ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (VC)
・どんべ(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
・アキラ
・エド

ブレイドアンドソウル
・ロン
・セト(第4話)
・ユウ

遊☆戯☆王 ARC-V
・素良
・タツヤ

オレカバトル
・ファイヤ
・デー太
・真弓(まゆゆ)

ドラゴンコレクション
・ヒロ
・シン

テンカイナイト
・グレン
・セイラン
・トクサ
・チュウキ
・ゲン
・アキラ

もののけ探偵 信太のあやかし事件帳 (3DS)
・信太

マジカルウィップ -迷いの森の見習い魔法使い- (DSi)
・主人公

天外魔境Ⅱ MANJI MARU (GA)
・卍丸

フェイバリットディア 円環の物語
・ヤルル

フェイバリットディア 純白の預言者
・イオン
・エンディミオン

シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒 (VC)
・主人公(シュウ)

SKYPEACE (3DS)
・主人公

桜花爛漫 (Vita)
・主人公

地獄先生ぬ~べ~NEO
・北 健斗

デュエル・マスターズ VS
・鎌瀬 正義
・大ジロー

遊戯王5D's
・マックス

コロぱた (DSi)
・こだま つばさ

レディ ジュエルペット
・レビン

海のトリトン
・トリトン

エスカ&ロジーのアトリエ (PS3) / アニメ版
・ミーチェ サン ミュッセンブルグ

パズドラZ(漫画版)
・ゼット

鬼舞(漫画版)
・道冬(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・コリュウタ(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾
・バルダ・ノワール
・ハルト・アマル
・パルテ・ビヤンコ

遊戯王カード
・ガスタの希望カムイ
・ダルク(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)
・暴風小僧(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

ガイストクラッシャー
・ジプ

ヒーローバンク
・一心(第5話)

ハピネスチャージプリキュア!
・卓真(第14話・37話)

劇場版 銀河鉄道999(2部作)
・星野鉄郎

サスケ(白土三平さん)
・サスケ

メダロット8 (3DS)
・ソルト(主人公)(男性声優(音声付きで喋るのはCMのみ?))

ロロナのアトリエ (PS3・Vita等)
・コオル
・ホム

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 (3DS)
・ノブナガ
・ナジム
・クリス

@SIMPLE DLシリーズ Vol.26 THE テニス (3DS)
・プレイヤーキャラ

ムゲンボーグ (GBA)
・夢乃ブング
・下光寺 遙

テイルズオブヴェスペリア (Xbox360版)
・カロル

サモンナイト クラフトソード物語 (GBA)
・クリュウ(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (3DS)
・テルン(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

エクスケーブ (3DS) /公式その2
・主人公

美少女戦士セーラームーンCrystal
・月野 進悟

モモキュンソード
・トウテツ

おきらくビーチバレー3D (3DS)
・げんき(web拍手より「大富豪」の方から情報をいただきました!ありがとうございます)

めぐるほしのかけら
・ダイチ
・シズク
・ソヨギ

ぼくのゆうしゃ
・トオル(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

悠久幻想曲(PS)
・クリストファー・クロス(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)
・ピート・ロス(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

悠久幻想曲 2nd Album(PS)
・リオ・バクスター(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

南十字星恋歌 (PC18禁)
・小鹿田 光

Perfect Prince (PC) /リンク
・ソラリス
・ルナリス

アカメが斬る!
・ニャウ
・皇帝

ロックマンロックマン (PSP)
・ロック
・アイスマン

ガチャッポイドV3
・リュウト

ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア (3DS)
・ミツル

ワールドトリガー
・空閑 遊真
・緑川 駿
・ヴィッターノ

暁のヨナ
・ユン
・テヨン
・ハク(幼少期)
・スウォン(幼少期)
・キジャ(幼少期)

団地ともお
・辻野

天体のメソッド
・水坂 湊太(幼少期)(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

プリパラ
・レオナ

お嬢様はご機嫌ナナメ(PC18禁)
・雪小路 詩音
・響木 厚人

オオカミ少年 こひつじ少女
・ハス
・小太郎

ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動スタートでぇ~す!! (3DS)
・奏四(カノン)

瞬足 めざせ!全国最強ランナー (3DS)
・主人公(シュン)

ブキガミ (AC)
・コハチ
・キノマル
・バトン
・セキ
・ブキガミ

ドラゴンボール改 魔人ブウ編
・少年(130話)

GRANDIAII(グランディア2)(GA)
・ロアン

サルゲッチュ3 (GA)
・カケル

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
・マサト
・タクマ・イチロー

アイカツ!
・東 あさひ

バケモノの子
・九太(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

ハーメルンのバイオリン弾き
・トロン(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

ベイマックス(漫画版)
・ヒロ・ハマダ(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

戦国無双3Z (PS3)
・竹中半兵衛

ジュエルペット
・七瀬晃(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)
・双子の男の子(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

ジュエルペットてぃんくる
・ニコラ(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

おねがいマイメロディ
・小暮駆(web拍手より情報をいただきました!ありがとうございます)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT