PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ・気になるゲーム

■ 妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチカレンダー
友達がマクドナルドの妖怪ウォッチカレンダーをくれたのですけれど、
ケータきゅんとケイゾウきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
私もケータきゅんの顔や体にラクガキしたいですよ!(*´Д`)ハァハァ

■ 気になるゲーム
アークシステムワークス 年末年始 セール
@SIMPLE DLシリーズ半額 冬休みキャンペーン
セール中で安いのでPSPの「ブレイブルーCSII」と3DSの「THE テニス」を買おうかどうか
悩んでいます~。
セナきゅんとテニスショタ!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/30 表まとめお疲れ様です。すごい量...の方
あけましておめでとうございます~!(^-^)
リオきゅんを教えてくださった方でしょうか?
その節は、大人しくてかわいい萌えショタっ子に出会わせてくれてありがとうございました!
人見知り激しい子が懐いてくれるのは大変良いものでした!(*´▽`*)
リオきゅん達2014年から知った子は、後でブログの方に掲載させていただきます~!
ショタっ子リストの方は凄い量なのでwこれに更に追記していくのはどうしようか悩み中です。
この度はお気遣いくださってどうもありがとうございました!(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

> 12/31 こちらこそ、今年一年大変お世話...の方
あけましておめでとうございます~!(^-^)
こちらこそ、猫耳&魔女っ子風でかわいいテルンきゅんを教えてくださって
どうもありがとうございました~!
イラストもお褒めいただけてすごくうれしいです!
楽しんでいただけて良かったですよ~!(*^-^*)
テルンきゅんはかわいすぎて萌え萌えなので、今度是非描きたいと思います!
R18絵は実はずっと描こうかどうか悩んでいるのですが中々決心付かずですw
この度は励みになるメッセージをくださってありがとうございました!(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

> 12/31 こんばんは(^^)以前拍手致し...の方
あけましておめでとうございます~!(^-^)
こちらこそ、良い子かわいいクリュウきゅんを教えてくださって
どうもありがとうございました!
クラフトソードはキャラもゲームも好みすぎて、本当このゲームに出会えて良かったです!
そして、イラストをそんなに喜んでいただけて私もうれしいですよ~!
どうもありがとうございます!感謝感激です!
この度は沢山の励みになるメッセージをくださって本当にどうもありがとうございました!
これからも更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!(´▽`)

> 01/01 あけましておめでとうございます...の方
あけましておめでとうございます~!(^-^)
更新を楽しみにしていただけて、とてもうれしいです!
そういっていただけると心底励みになります!
いただいたメッセージを糧にして、今年も更新がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!(*´▽`*)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
あけましておめでとうございます~!&ありがとうございます!
拍手やメッセージには励まされております!うれしいです!(^-^)
今年も更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT