PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ユナイティア(クリア)、テンカイ37話、ヨナ10~11話、妖怪48~49話、たまごっち40話

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (クリア)
クリアしました~!
テルンきゅんとルカきゅんがかわいくて幸せ気分になれるゲームでした!(*´▽`*)
テルンきゅんに好感度会話が無いのは残念でしたけれど、テルンメモがかわいいので
2週目を遊ぶ事があったら埋めるのを頑張りたいです!(^-^)
web拍手でテルンきゅんを教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
こんなかわいい子に出会えて良かったです!心から感謝しております~!m(_ _)m

■ テンカイナイト 第37話「キイロとの約束」
猫のマネを強要されてにゃーにゃー言っているグレンきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
女の子口調のセイランきゅんも萌え~!
セイランきゅんは面倒見良くてかわいいですね。
グレンきゅんが転入してきた時にも声をかけてあげていましたし、いい子です~。

■ 暁のヨナ 第10~11話「龍の爪」
手足縛られて檻に入れられたユンきゅんに萌えました~。
料理家事が得意なツンデレショタとかたまりませんよ!(*´▽`*)
幼い時のキジャもかわいくて、
暁のヨナはショタが絶えず出てくれるしお話も好みなので毎話楽しみでなりません!

■ 妖怪ウォッチ 第48~49話「妖怪も通信簿!」他
ケータきゅんのお風呂シーン!(*´Д`)ハァハァ

■ GO-GO たまごっち! 第40話「一日店長おれねっち~♪」他
いいように酷使されちゃっているおれねっちがかわいかったです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/25 いつもカワイイですね(^^) ...の方
カワイイと言っていただけてとてもうれしいです!ありがとうございます!(^-^)
そして、ショタっ子情報もどうもありがとうございます~!
早速漫画版ベイマックスを試し読みしましたけれど、
ヒロきゅん凄くかわいくて萌えました~!お兄ちゃんっ子で素敵です!(*´▽`*)
映画の方は蟲師の真火きゅんの声なのですよね。
声変わりしている事に時の流れを感じますよ~(しみじみ)
今度是非コミック版の購入を考えてみたいと思います~!(^-^)
貴重なショタっ子情報をどうもありがとうございました!うれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
拍手をいただけると本当にうれしくてすごく励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT