PREV | PAGE-SELECT | NEXT

amiibo、テンカイ35話、アイカツ111話、ワートリ9話

■ amiibo ピット
amiiboピット
届きました~!(^-^)
ちょっとアイプリがずれていて、個体差がありそうなので店頭で買えばよかったかな。
ピットきゅんのグッズが出るのはとてもうれしいです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第35話「よみがえれ!Σモード」
全員の水着姿が拝めるなんて素敵な回でした~!
みんなちゃんと肌の色が違っていて、みんな違ってみんないいですね!(*´Д`)ハァハァ
グレンきゅんとゲンきゅんの交流もあって萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ アイカツ! 第111話「ディア マイ ファン!」
らいちきゅんとあさひきゅんかわいかったです~!
今後もアイドルオタク仲間として一緒に行動するといいなあ。

■ ワールドトリガー 第9話「ボーダーという組織」
大股開きで座っていハンバーガー食べている遊真きゅん萌え!(*´▽`*)
それにしても、遊真きゅんと千佳ちゃんが一緒にいると
何だかほのぼのしていて和みます(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/07 テルンきゅん、やっぱり男の子だ...の方
男の子確定でうれしすぎますよね!(*´▽`*)
拍手をいただいてからAmazonの説明文を読んだのですけれど、
『テルンとナハトの秘蔵設定画』って、本当に気になりすぎますねこれは!(´▽`)
本棚のスペースの都合で購入悩み中ですけれど、
とても惹かれる本なのでいつか買いたいものです~!
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・レス不要とのお気遣いをいただいておりますが、
スマブラWiiUのピットきゅんブラピきゅんの情報を教えてくださった方も
どうもありがとうございます~!
頬染めなエロ仕様になっているなんて素敵すぎますね!(*´Д`)ハァハァ
WiiU版も欲しくなってきてしまって、素敵な情報どうもありがとうございました!(*´▽`*)


・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT