PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ユナイティア、たまごっち37話、オオカミ少年1・3巻

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア ファンズバイブル
Amazon
Amazon(画像)
テルンきゅん男の子確定でうれしいですよ~!(*´▽`*)
これで安心して萌えられます!
テルンきゅんは見た目も性格も声もかわいすぎてたまりません!(≧▽≦)

■ GO-GO たまごっち! 第37話(256話)「ギガキュン!ねぇねキュン!大ごっつん!?」
おれねっちとねぇねっちの姉弟兼用部屋がくろまめっちの写真だらけなのを見て
姉弟で好きな人が一緒だからこうなるのかあと妙に納得しましたw
おれねっちかわいいです!(*´▽`*)

■ オオカミ少年 こひつじ少女 1・3巻
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

本を置くスペースがかなり圧迫しているので、初めて電子書籍で買ってみました。
1巻の小太郎きゅんが犬耳ショタかわいくて、
『ハス師匠』ってハスきゅんに懐いている所にも大変萌えていたのですけれど、
後半切ないお話でした(; ;)
子供向け作品の割に持ってくるテーマが結構シリアスだったりで
そんなところも好きな作品です~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT