PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オオカミ少年2巻、めぐるほしの、ヨナ8話、妖怪45話

■ オオカミ少年 こひつじ少女 2巻
本屋さんに2巻以降しかなかったので、2巻を買ってきました。
ハスきゅん、流石犬って感じで従順な素直な良い子でかわいすぎます~!(*´▽`*)
描き下ろし漫画も、幼い時のハスきゅんのお話で萌え萌えでした!
ショタというには少し大きいかなあと思う箇所もありますけれど、
行動が幼い感じでかわいいですし、お話もほのぼのでとても好みな感じなので
買ってみて良かったです!(^-^)
私もハスきゅん飼いたいですよ~!(*´Д`)

■ めぐるほしのかけら
全部聞きました~(^-^) 後、資料集も読みました!
お話も切ないけれど、ダイチきゅんが成長しちゃったのが切ないですよ~!
それにしても、ショタっ子達みんなエロかわいくて萌え萌えで、
絵もかわいいし、切ないお話も好みで買って良かったです!(*´▽`*)
ダイチきゅんがかわいすぎて辛いです~!(*´Д`)

■ 暁のヨナ 第8話「選んだ扉」
回想シーンの幼いユンきゅんかわいすぎました~!(*´▽`*)
こういう、愛に飢えている子が優しい人に出会って段々変わっていくお話って大好きです!

■ 妖怪ウォッチ 第45話「妖怪砂夫」
カンチきゅんの誕生日の回が良いお話で感動しました。
友達思いのケータきゅんもかわいかっこよくて萌え!(*´▽`*)


・web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは更新の励みになっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT