PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディ46話、ともお70話、ポケテレ、魔人ゴング

■ フューチャーカード バディファイト 第46話「誕生!新生バルソレイユ!!」
ノボルきゅんきたあー!!(*´▽`*)
久しぶりすぎて次回も楽しみです!

■ 団地ともお 第70話「入れて食えともお」他
少しでしたけれど、辻野きゅんの出番があってうれしかったです(^-^)

■ ポケットモンスター アドバンスジェネレーション (ポケモンゲットTV)
タクマ・イチローきゅんとタクマ・ジローきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
マサトきゅんも生意気かわいい!

■ 魔人ゴング 少年探偵シリーズ
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

最後まで読みました~。
ブイの中に閉じ込められた小林少年がかわいそうなのですけれど、
息も絶え絶え鼻血出しながら必死な姿にとても萌えてしまいました!(*´▽`*)
しかもその後助けてくれた男の人に人工呼吸されていますし!(*´Д`)ハァハァ
明智先生の姿を見つけるや否や、飛びついて涙目で顔を見上げる小林きゅんにも萌え~!
その後また女装していますし、もう少年探偵シリーズたまらないです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT