PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブキガミ、ワートリ5話、ヨナ6話

■ ブキガミ
公式サイト
前におはスタで紹介していたブキガミが気になって調べたら
かわいい子が多くて素敵そうなゲームでした!(*´▽`*)
コハチきゅんとキノマルきゅんとバトンきゅんとセキきゅんとブキガミきゅん気になります~!
店舗で遊ぶ勇気が無いというか、近くに設置店舗自体無いので
3DS版で全員出るようになるといいなあ。

■ ワールドトリガー 第5話「実力派エリート・迅悠一」
緑川駿きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ 第6話「紅い髪」
テヨンきゅんがいなくなって寂しいなあと思っていたら
ユンきゅん登場でうれしいですよ~!ツンデレっぽくて良いですね(*´▽`*)
幼い時のスウォンもかわいいです~。
頬染め&キラキラの演出がまた良い意味であざとくてスタッフさんGJすぎます。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT