PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディ44話、ユナイティア、エスカ

■ フューチャーカード バディファイト 第44話「2対1のデスマッチ!ジャック超進化!!」
『とても熱くてあったかいよ』萌え~!(*´Д`)ハァハァ
駆け足な展開だったのがちょっと残念だったですけれど、
お互い仲直りできて良かったですよ~!キリきゅんが前向きになれるなら何よりです!(^-^)
牙王きゅんはこれからキリきゅんに沢山構ってあげて欲しいな。

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テルンきゅん良い子だなあと思って感動していたら、
夢紬形態の人の姿になりました~!(*´▽`*)
しかもアニメが魔法少女みたいでかわいすぎますよっ!(*´Д`)ハァハァ
ただ、好感度会話が無いっぽいのが残念な限り。
現在途中の戦闘に詰まり中なので、がんばって早く先のお話が見たいものです~!

■ エスカ&ロジーのアトリエ
ミーチェさんが仲間になりました~!
ミーチェさん真面目かわいいです!(*´▽`*)
早く武器防具アクセサリを作ってあげなければ!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT