PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ30話、アイカツ106話、ディスク31話、ヨナ5話、メソッド5話

■ テンカイナイト 第30話「ねらわれたセイラン」
セイランきゅんが変態に付け回されているようにしか見えなかったですよ!
怯えるセイランきゅん萌えでした~!(*´Д`)

■ アイカツ! 第106話「アイドル☆ハロウィン」
作中に時間が進む度に成長度合いにドキドキしますけれど、
らいちきゅんが変わってなくて安心しました。
らいちきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第31話「エドひとりの潜入計画」
エドきゅん大活躍の回で良かったです~!
四つん這いで移動している時がお尻側からのアングルだったのも萌えでした!(*´▽`*)

■ 暁のヨナ 第5話「咆哮」
テヨンきゅんが助かって良かったですよ~。
しかしあの演出は一体全体(笑)テヨンきゅんかわいいです!
お別れしちゃったのが寂しい限りですよ。

■ 天体のメソッド 第5話「光の花」
今回は幼い時の湊太多めでうれしかったです~!(*´▽`*)
過去何があったのかも気になります!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT