PREV | PAGE-SELECT | NEXT

暁のヨナ4話、ハンター148話、レディ31話

■ 暁のヨナ 第4話「風の部族」
テヨンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
しかも声が銀河へキックオフのゴンザレスきゅん!
病弱なところも萌えますけれど、お薬が手に入るかどうか心配ですよ~。
先のお話が気になります。

■ ハンターハンター 第147~148話「コレマデ×ト×コレカラ」
147話から最終回を見ましたけれど、
キルアきゅんもゴンきゅんもアルカ&ナニカたんもかわいかったです~!(*´▽`*)
最初不気味に見えていたナニカたんが今ではかわいく見えるのが凄いです!
それにしても、やっぱり長く見ていたアニメが終わるのは寂しさもひとしおです。
ハンターハンターはキャラクターもお話も楽しめるとても素敵な作品でした!(^-^)

■ レディ ジュエルペット 第31話「プリンスのキノコ鍋」
私はレビンきゅんのキノコを食べたいですよ~!(*´▽`*)
エプロン姿のレビンきゅんもかわいかったです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT