PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めぐるほしのかけら、ユナイティア、エスカ&ロジー、魔人ゴング

■ めぐるほしのかけら
めぐるほしのかけら
遅ればせながら買いました~。
まだ開封していないのですけれど、絵がかわいすぎて楽しみです!(*´▽`*)

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
ルカきゅんが仲間になりました~!(*´▽`*)
早めの登場でうれしいですよ。

■ エスカ&ロジーのアトリエ
友達が貸してくれたので、ミーチェさんのDLCを購入してプレイしています。
ミーチェさんの登場が楽しみです!(^-^)

■ 魔人ゴング 少年探偵シリーズ
マユミさんに変装した小林少年が萌えすぎますよ~。
『たとえ、部屋が明るくても、明智探偵におそわった小林君の変装術は、
なかなか見破れるものではないのです』って、
明智先生何教えてるんですかねえ(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT