PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ユナイティア

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
買ってプレイ中です~。
特典カードは「食欲の秋」でした。私はテルンきゅんを食べたいですよ!(*´Д`)ハァハァ
まだテルンきゅん人間の姿にはなっていませんけれど、
手をバタバタしている立ち絵アニメがかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
声もかわいすぎて脳がとろけそうです!
最近たまごっちのおれねっちに萌えているせいかこの形態でもイケる気がしてきます…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/25 悠久2クリアおめでとうございま...の方
ありがとうございます~!
おかげさまで無事リオきゅんED見られました!(^-^)
お金はコロシアムで稼ぐと良かったのですね。
2週目をプレイする事があったら是非参考にさせていただきます!
お給料を出せなくても居続けてくれる仲間たちに感動のプレイでした(笑)
リオきゅんの絵も喜んでいただけたようでうれしいです!
こんなかわいい子を教えてくださって本当にどうもありがとうございました!
心から感謝しております!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT