PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔人ゴングと怪人二十面相DS

■ 魔人ゴングと怪人二十面相DS (少年探偵シリーズ)
魔人ゴングと怪人二十面相DS
買いました~。
魔人ゴングは、花崎マユミさん初登場回と小林少年の女装シーン目当てです(*´▽`*)
ゲーム版の小林きゅんも楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/12 ドラマだと陣内孝則版「明智小五...の方
昨日チャンネル銀河で放送しているのに気付いて慌てて見たのですけれど、
もう後半で女装シーンを見そびれてしまいました!(; ;)
とても気になるので、また「地獄の道化師」を見られる機会があったらうれしいです!
この度はメッセージをくださってどうもありがとうございました!(^-^)
また再放送する日を楽しみにしたいと思います~!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT