PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スマブラ、テンカイ27話、メソッド1話

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for
Amazon
amiiboのピットきゅんが予約を受け付けていたのでポチりました~。
発売日が楽しみです!(^-^)

■ テンカイナイト 第27話「新たなる戦い」
OPが少し新しくなっていましたね。
猫のダイヤが出なくなっちゃってるのがちょっと残念ですよ~。
ダイヤが絶妙なタイミングで出て、歌詞のGetがCatに空耳するのが何気に好きでした。
EDはみんながかわいすぎて水着もあるしたまらなかったです!
これからしばらく毎週見られると思うと幸せ気分です~!(*´▽`*)

■ 天体のメソッド 第1話「円盤の街」
幼い時の湊太かわいかったです~(*´▽`*)
脚本がKanonの人らしいのでお話も期待しても良いのかな?


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/11 悠久2nd、プレイ開始おめでと...の方
ありがとうございます!(^-^)
絶妙な難易度に四苦八苦中ですけれど、リオきゅん愛でがんばっています~!
由羅さんはピートきゅんに反応示さないのが謎ですよ。あんなにかわいいのに!
リオきゅん取られないようにがんばります~!
メッセージどうもありがとうございました!攻略がんばります!(´▽`)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT