PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ25・26話、バディ39話、ワールドトリガー1話

■ テンカイナイト 第25・26話「決着!最強モード」
ゲンきゅんの過去が壮絶で辛いですよ(; ;)
本当に「衝撃!ゲンの過去」って感じで、子供向けとは思えない重さでした。
グレンきゅん達が優しいのが救われますし萌えます~。

■ フューチャーカード バディファイト 第39話「拝啓、牙王君」
キリきゅん闇落ち…!
後でまた元のキリきゅんに戻って欲しいですけれど、これはこれでかわいい感じかも。
お互いのすれ違い具合が悲しいなあ。

■ ワールドトリガー 第1話「異世界からの訪問者 」
ゆうまきゅん声かわいいと思ったら俺牙ファイヤきゅんの声だったのですね!
ゆうまきゅんかわいいので期待です~(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/05 バディファイトのキリくんが遂に...の方
本当に、負けたのはかわいそうでしたね。牙王きゅんは強すぎですよ~。
牙王きゅんとキリきゅんがすれ違っている感じが
なんとももどかしくて悲しくて悶々としますけれど萌えます!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT