PREV | PAGE-SELECT | NEXT

モモキュン12話、東京喰種12話

■ モモキュンソード 第12話「桃色幻想! モモキュンソード?」(終)
結局裏切りフラグが立っていたのは晴明さんで、
トウテツきゅんは冷静だったので安心しましたよ!
それでも晴明さんを気遣うトウテツきゅん萌えでした~!(*´▽`*)
モモキュンソードはエロを除けば子供向けアニメみたいなお話の作りだったので、
ほのぼのしていて最後まで楽しめました~。

■ 東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」(終)
ここで終わりとは…!
もっと鈴屋什造くんも見たかったですし、2期やって欲しいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/29 おはようございます(^^)以前...の方
どうもありがとうございます~!
クリュウきゅんお気に入りキャラになったので、喜んでいただけて私もうれしいです!
機会があったらまた是非書きたいと思いますよ~!(*´▽`*)
うれしいメッセージをくださって、どうもありがとうございました!
心から感謝しております!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージには本当に励まされております!更新の糧になっております!
ありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT