PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ロックマンロックマン、団地ともお61話

■ ロックマンロックマン
何週かプレイしましたけれど、ロックきゅんとアイスマンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
しかも声が小林由美子さんと神田朱未さん(セイランきゅん)!
説明書のお手伝いロボ姿のロックきゅんも、普通の少年って感じで萌え萌えです!(*´Д`)
しかもこのゲーム、敵キャラのセリフが何かおかしくて
「燃える 燃える! 体が燃える! オマエに萌えるー!」とか
「残念だけど 電光石火でイカせてあげるよ…」とか
意外とショタコンも楽しめる感じで買って良かったです!w

■ 団地ともお 第61話「熱血と冷静のどっちだいともお」他
冷めている辻野きゅんが何だかんだで部長に心を開くいていく感じが
かわいくて萌えました~(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT