PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スマブラ3DS、Perfect Prince(クリア)

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
ブラピきゅん出ました~!(*´▽`*)
最初挑戦者で出てきた時は勝てなくて困っていたのですけれど、
その後自滅してくれました!ブラピきゅんは気を使ってくれるいい子ですね。
ピットきゅんが勝った時の「ピース!」と、ブラピきゅんの脇がたまらないです!
後、サブレ王子が外見も声もかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
パルテナみたいに新作作って欲しいものです~!

■ Perfect Prince (クリア)
クリアしました~。EDは「ソラリス太陽王」でした。
ソラリスきゅんはイベントCGがエロかわいいの多くて、
全年齢ゲームながら妄想力掻き立てられてたまらなかったです!(*´▽`*)
びしょ濡れで服透けてたり、おでことおでこを当てて熱を測ってるのとか萌え~。
短くてあっさり目気味シナリオですけれど、話の内容は結構重たい面もあって
キャラもシナリオもとても楽しめました~。
ソラ様ラブラブEDと、ルナ様EDが気になるのでもう何週か遊びたいです!
ショタっ子2人がとてもかわいくて、ゲームの雰囲気も好みで、
1回のプレイが3~4時間で終わるのも個人的に丁度良くて
お気に入りゲームになりました!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT