PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Perfect Prince、王子さまLV1

■ Perfect Prince
Perfect Prince
安かったので買ってきました~。
Win7(64bit)で動作するか不安でしたけれど、
動作確認をしたところ全く問題なくて一安心しました(^-^)
しかもソラリスきゅん良い子ですごくかわいい!(*´▽`*)
クリアまで楽しめそうです!

■ 王子さまLV1とBL追加ディスク
王子さまLV1
こちらも安かったので購入しました~。PS版はプレイ済みです。
ちなみに動作確認をしたところ、
Win7(64bit)ではテキスト送りが出来なくてお話が読み進められませんでした(^-^;
次に、XPモードにインストールすると今度はBGMが鳴らなくて、
困った挙句いろいろ調べたのですけれど、
「VMware Player 3.1.4」に「XPモード」をインポートすることで解決しました~!
何とか正常動作して良かったですよ!
ユーリきゅんのエロシーン楽しみです!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT