PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ30~33話

■ 妖怪ウォッチ 第30~33話
遅ればせながら見ましたけれど、30話のズボンのチャック閉め忘れて
ブリーフが見えているケータきゅん萌えでした!(*´Д`)
31話の孫悟空姿も体操服姿もかわいかったです~!(*´▽`*)
キュウビきゅんが妖怪の姿なのが残念な限り。
「お尻やぶれてるよ」って言われて
恥ずかしくて泣きそうな顔のケータきゅんも萌え萌えで、
ケータきゅんの恥ずかしい穴見たかったですよ!(*´Д`)ハァハァ
妖怪ウォッチ萌えすぎです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/28 こんばんは!以前拍手致しました...の方
どうもありがとうございます!(^-^)
イラスト喜んでいただけて、私もとてもうれしいです!
次は是非脱がせたいですよ~!(*´Д`)
2週目のクッティでのプレイも楽しみです~!(^-^)
この度は、うれしいメッセージをくださってどうもありがとうございました!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!応援メッセージや感想をいただいてうれしいです!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT