PREV | PAGE-SELECT | NEXT

太鼓の達人(クリア)、オレカバトル19話

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
クリアしました~!(^-^)
最後はいいお話でホロリとしました。
ナジムきゅんもノブナガきゅんもみんなかわいくて
最初から最後までとても楽しめました~!(*´▽`*)
EDのスタッフロールにはそれぞれのキャラのCGがあったのもうれしかったです~。かわいい!

■ オレカバトル 第18~19話「よみがえったフロウの記憶」
データきゅんのモンスター講座コーナーかわいいです~!(*´▽`*)
18話の薄着で寝ているファイアきゅんも萌えでした!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


・web拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
とても励みになっております!
レス不要とのお気遣いをいただいておりますが、
メッセージを送ってくださった方もありがとうございました!
家のインキュバスきゅんは男性もイケますので、
どうぞかわいがってやってくださいませ!(^-^)
そして、ショタっ子情報を教えてくださった方、どうもありがとうございます~!
「ぼくのゆうしゃ」のトオルきゅんかわいいですね!(*´▽`*)
機会があったら是非読んでみたいと思います!
励みになる感想も送ってくださってどうもありがとうございました!感謝感激しております!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT