PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めぐるほしのかけら、テンカイ17話、バディ31話、クラフトソード

■ めぐるほしのかけら
めぐるほしのかけら
サークル「はいてんしょ~ん!」さんのショタドラマCDなのですけれど、
キャラがとてもかわいいし、「ひなたのつき」の関係者さんが関わっているのもあって
気になっています~!(^-^) 委託や通販があるといいなあ。

■ テンカイナイト 第17話「釣りあげろ!チュウキ」
トクサきゅんの歌声がかわいすぎて脳が溶けるかと思いました!(*´▽`*)
というか、トクサきゅんは普段から声かわいすぎますよ~!
今回はがんばるチュウキきゅんもかわいいし、
セイランきゅんとグレンきゅんが仲良く釣りをしている姿も萌え萌えでした~!(*´Д`)

■ フューチャーカード バディファイト 第31話「牙王、バディスキル覚醒!」
またトイレを我慢している暁きゅんかわいかったです!(*´▽`*)
キリきゅんは闇落ちしないか心配ですよ~。

■ サモンナイトクラフトソード物語
フリフリ衣装のサナレちゃんかわいい!
フリフリクリュウきゅんも見たかったですよ~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT