PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おきらくビーチバレー、スマブラ、クラフトソード

■ おきらくビーチバレー3D
以前web拍手から「おきらく大富豪」の方でげんききゅんをお勧めいただいたのですけれど、
ビーチバレーがセール中だったので買いました!
早速遊びましたけれど、げんききゅんかわいいです~!(*´▽`*)
着せ替え要素がありますけれど、ふんどしとかあるとうれしいですよ!(*´Д`)
おきらくシリーズのげんききゅんを教えてくださった方どうもありがとうございました!(^-^)
機会があったら大富豪も買ってみたいです!

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
公式Twitter
「カエルの為に鐘は鳴る」のサブレ王子かわいいです~!(*´▽`*)
スマブラ楽しみです!

■ サモンナイトクラフトソード物語
素直にサクロさんに愛のこもったカレーを作るクリュウきゅんがかわいかったです!(*´▽`*)
『サクロさん…V(ハート)』って萌え!
それにしても、戦闘や武器作りも楽しくて黙々と遊んでしまいます!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT